カテゴリ:ギルド( 4 )

お姉だま…恐ろしい子!
こんにちわ。
暇がない上にこれといったネタがないしゃーんです。
ブログ更新滞ってますね…、すいません。



昨日は2つほど嬉しいことがありましたので、その報告を♪

まず1つ目。
昨日ログインして早々にWISにて溜まり場に来いとのお達しが。
頭に疑問符を浮かべながら溜まり場を覗いてみると・・・。
疎遠になってた2人が普通に話してるっ!しかも2人とも楽しそうだw
何はともあれ、2人の関係がいい方向に向かってるようで一安心です(≧▽≦)

そして2つ目。
昨日Minuitギルドに新たな仲間が加わりました。
FCASな殴り仲間であり、お姉だまのストーカーのスバルさん。
とっても走り屋です。でも寝不足&酒気帯びでの運転はやめましょうね?
夢はお姉だまとケコーンすることだそうです。お姉だま人気だねっ!



昨日はそんなお姉だまの夫候補とニブルでデートしてきました~♪
すいません…はっきり言って中型チェインだけじゃ殲滅力不足です…orz
夜遅かったので30分程度でしたが、楽しかったですw
また行きましょう、いつでも誘ってくださいまし(*^ー゚)b



今日の話題の中心はお姉だまですね。
タイトルの通り、お姉だまは恐ろしい子です。
何が恐ろしいかって?










ブログ更新停止してるのにアクセス倍増してる件










何が起こったのかわからなかったよ…。アクセス解析見てやっと納得。
pafelate.exblog.jpからの接続が多いっΣ(゚口゚;)三(;゚口゚)!?
いつの間にリンクが!そしてリンク貼られただけでこのアクセス数!
ちなみにリンゴさんやひよこぶらさんふめさんに相互リンク貼ってもらった時の約3倍
さすがお姉だま…。お姉だまの人気に嫉妬です(>ω<;)
リンゴさんが尊敬するならお姉だまにしなさい、といった理由が今ごろわかったとです…。
[PR]
by sproutgirl | 2006-08-28 17:55 | ギルド

きんきょーほーこく
長いことお待たせいたしまして申し訳ありませんm(_ _)m
当ブログ管理人のしゃーんです(*^ー゚)b
ここ最近、仕事続きで書く暇がありませんでしたorz

さて、ということで近況を簡単にまとめてみましょうかね。
話題は大きく分けて3つです。
でわ早速どぅぞっ!


■再会
ある事情により、一時的に定時制ギルドを離れていたシャムさんがギルドに復帰しました♪
私個人とはフレンド登録していたため、たびたび遊んでいましたが、戻ってきてくれて嬉しいです!\(≧▽≦)/
今度定時制でギルドハントしたいですねっ!ニブルくらいなら行けちゃいそう?


■夏祭
ギルド内で「夏だ!祭だ!定時制ギルド祭2006 Summer(仮)」が開催されました♪
内容は、
・殺人事件発生!犯人は誰だ!?
・○×クイズ大会!雑学王は誰だ!?
・借り物競争!トップは誰だ!?
の3つ。
※種目名は私が勝手につけました。そこっ!センスないとか言わない!

1つ目の犯人当てゲームは『天国と地獄ゲーム』でした。
(『天使と地獄ゲーム』ってゆーのはこんなの
問題の内容は知っていたのに、答えを忘れちゃ意味ないよね(´・ω・`)

2つ目はROに関係のない本当の雑学クイズでした。
なんか最初5問連続で間違えたのに、後半追い上げて2位になりましたヽ('~'*)ノ

3つ目は指定されたアイテムをチームで集めてくるというチーム戦でした。
10種類のアイテムを3つずつ集めるという内容なんですが、9種類まではすぐ集まりましたw
で、最後の1種類はオレンジジュース(ドロップ率0.21%)(RO2様調べ)
…500匹に1個のアイテムを3つ!?Σ(゚口゚;)
というわけで、ギルドメンバー全員で低能(低脳?)BOTに混じってドロップスを必死に狩る羽目にw
途中、犬さんが出題を間違えたことに気付くも、もう後には引けません!
結局1時間くらい?は狩りましたね…w

3種目とも、思った以上に熱くなれましたw
こういうのも楽しいですね!またやりたいです♪
犬さんに期待しちゃっていいのかな・・・?


■始動
作ってから長らく放置していた男垢に月課金して、テコンを本格始動しました♪
女垢のプリとの2PCでPD→アイン→土精→葉猫と繋ぎ、昨日ギルメンの皆様方の協力によりめでたくJob50達成♪やっとリンカーに転職できました(≧▽≦)b
これから当分はリンカーがメインになりそう?ですw


ってな感じな今日この頃でしたw
SSは後でまた貼るかもしれないねっ!(?
それでわまたっ(*^ー゚)ノシ
[PR]
by sproutgirl | 2006-08-14 21:01 | ギルド

水玉模様は可愛いですねっ!
う゛ー・・・、最近PTに飢えてます。殴りプリなのにPTに飢えてます。

人のための非公平支援やアイテム収集ならいくらでも我慢が出来るのに・・・。
自分のキャラのレベリングやアイテム収集だと集中POT1個分も集中できないという始末・・・。
やヴぁい、これはやヴぁいよ。そうだね、プロテインだね。(?)
誰かPT誘ってください、どこへでも飛んでいきますよぉ(=ω=;)

ということで即行で狩りに飽きて首都で露店巡りをしていたところ、同じくソロに飽きたらしい犬さんを発見。
狩りに誘ってみたんですが・・・なにやら犬さん、コソコソ動き回ってる?
ギルメンからだと丸見えですよ、犬さん(☆_☆)キュピーン

そこでスニーク作戦開始!
マーカー追いかけてこっそり(バレバレ)覗いてみると・・・?
端っこの方でちんまり座ってるじゃないですか。
何してらっしゃるの、犬さん?Σ(゚口゚;)

・・・どうやら定時制ギルドの方の溜まり場を探してらっしゃった模様。
『カプラからも商人からも近い空き地』ですか・・・なかなかいい場所は無いかなー?
いい場所は大体他に人がいたりするんですよねぇ。

d0077409_1754383.gif
結局はこの辺に決まりました♪


その後、澪夜の人とシウさんを溜まり場に拉致し、おしゃべりしてました。
すると突然澪夜の人が走り出しどこかへ・・・。
何ごとかと思い追いかけていくと、何とそこには!!!

続きはCMの後で?
[PR]
by sproutgirl | 2006-08-03 18:25 | ギルド

も、もうだめぽ・・・_(__)_~◎バタンキュー
ども、トースト作成ミッションを完了して以来、何もする気になれないしゃーんです(=ω=;)

ここ最近、色々なことがあってちょっと凹んでいます。
今こそしっかりしないといけない時なんですが・・・。


突然ですが・・・、
私は基本的に寂しがり屋で、群れること、人と交わることが好きな人間です。
そして「人を嫌う」こと、さらに言うと「人が人を嫌う」様子を見ることが苦手な人間です。
出来れば身近にいる人間だけでも、ずっと笑い合える存在でいたいと思います。

でも人間関係ってそんなに簡単なものじゃないんですよね・・・。
たった一つの言葉から亀裂が生じたり、善かれと思ってしたことが相手に苦痛を与えていたり、
何気ないことで知らぬうちに傷つけていたり・・・。

もし自らがそんな状況になったのなら、気づいた(or誰かに指摘された)時点から自分の持てる
最大限の努力でその状況を打破しようと努力することでしょう。

でも、第三者としてそうした状況を周りから見守るしかない場合(正に今そんな状況なんですが)、
あくまで解決するのは当事者本人達。周りからは助け舟を出すことしか出来ません。
その助け舟でさえ、本人達にとってはいらぬ親切、大きなお世話であり、プレッシャーを与えることになるのかもしれません。

今私は自分自身の無力さを痛感してます。
どうしたいのか、どうすればいいのか、わかりません・・・。
もし私に出来ることがあれば、どんなことでもしてあげたいと思います。


・・・あれ?こんなこというつもりじゃなかったのに(汗
こんなこと、ここに書くべきことではありませんね。忘れてください。


とにかく、今日言いたかったことは・・・、
寂しがり屋なんだから、仲間外れにしないで.。・゚・(ノ`)・゚・。.

定時制ギルドは基本的にまったりお喋りギルドだと思います。
私はそんな定時制が大好きです。だから皆にちょっかい出したくなるんです。
なのに「何しにきた、帰れ。」は酷いです・・・。

親子で公平PT組むから邪魔になるのはわかります。
殴りプリが何の役にも立たないこともわかります。
それでも外部支援でも、周りで見てるだけでもいいから会話に参加させて欲しかったのですorz


日記っぽくない内容で申し訳ありませんでした(´=ω=`)
[PR]
by sproutgirl | 2006-08-02 14:22 | ギルド


ラグナロクオンラインLoki鯖在住の殴りプリ、しゃーんの発芽っぷり観察日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
★管理人
ミクシィ


★ギルドメンバー
硝子の小箱
~ラグナロクの軌跡~

(澪夜様)
paffe-latte
(お姉だま)
食事 睡眠 カルボーディル
(レヴォルト様)


★Loki鯖の方々
闇リンゴ2個目
-dark apple II-

(リンゴ様)
*NiRaIKaNaI*
(ふめ様)
Promise Of Star
(チトセ様)
時間を無駄に
(ぐみ様)
【きり*のーと】
きんちゃく銘探偵の冒険

(うゆー様)
事物のフォークロア
(ゆず様)


★他鯖の方々
ベト液まみれな同棲生活
日記

(みえもも様)
殴りWiz生活のすすめ
(ミモレット様)


★Web拍手

応援されるとやる気が出るかもしれないね?
一言コメントもヨロシク!


このページはリンクフリーです。
ただし気付き次第相互リンクさせて頂きますのでご了承ください。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カウンター