カテゴリ:イベント( 3 )

ケイ兄さん、発酵おめ!(これで満足ですか!?
管理人と名乗っていいのかさえ迷います、しゃーんです。
最近やりたいことが多くてブログのことすっかり忘れてました(ぁ

みえももさんからWeb拍手にて更新まーだー?とコメントされてるのを気付きつつも、
ベト液ブログのレスコメントにてついでのように更新催促されているのを気付きつつも、
ずっと見てみぬフリを続けてました、すいません(*ノノ)

でもね、今日は何があっても更新しないといけないと思ったんだ。
だってね、我らが兄者、ケイ兄さんにまで催促されて断れる人はそうはいないでしょう!?
ねえ、ケイ兄さん?

というわけで、昨日はケイ兄さんの発光発酵式を見に行ってきました。
さすがというべき観客の数でしたねぇ。
ところでケイ兄さんのご友人で、私のこと知ってる人が多い気がするのは何故だろう…?
溜まり場に顔を出したことなんて片手で数えられるくらいしかないはずなのに…。

とか考えていたら、23時を少し回ったところで唐突に枝を折り始めるケイ兄さん。
お、始まった始まった、とか思った矢先、天使エフェクトが…。

あ…れ……?

ケイ兄さん、レベルアップ!

( ´゚Д゚` )!?
ケイ兄さん、光ってる!?

天使のSS取れてませんよ!?

な、なんてこと、貴重なケイ兄さん発酵の瞬間を撮り逃がすなんて…OTK
と、とにかく!発酵おめでとうございます!

d0077409_19421124.jpg
発酵ケイ兄さん。これはいい/e8ですね。


その後は恒例(?)の、余った枝(&ポリン箱)全折りや箱プレゼントタイム。
私は男垢の殴リンカーで出席したため、倉庫はほぼ空。枝も箱も用意できませんでした…。
ポリン箱からはゴスリンとかも出てました。あそこでカード出れば最高の贈り物でしたが、流石に世の中そんなに甘くないですねw
青箱からはウェスタン、こっちはおめでとうございますでしたw

しかし先週発酵したリンゴさんといいケイ兄さんといい、発酵3キャラ目とは…廃すぎですw
うぅ…、ピンクまーだー?(←自分に


その後、フェンクリッポ欲しさに伊豆4FでBOTと握手。フェン狩りオンライン。
しかし、途中から来たフロの人に先にsチェイン出されてしました…。
後から来て目の前でレア出すなよぅヽ(`Д´)ノ
何となくだけどこれで当分レアは出そうにないな…と思いました…。

続き
[PR]
by sproutgirl | 2006-12-28 20:00 | イベント

続・ファイトPTで俺TUEEEE!@テコン系祭
こんにちわ、ファイトPTの輪が広がればいいなぁと夢見るしゃーんです。

今更ですが昨日分を読み返してみると、ひっぱりもなく中途半端すぎるところで切ってますね…。
すいません(´・ω・`)

さて、昨日の続きでも書きましょうかね。


狩場の決定したテコン祭参加者一向はお船で龍ノ城へ向かうことに。
しかし私の前に早速壁が立ちはだかります。


ちょwww所持金100zしかない罠!!!11orz


ΣΩΩΩ<何だってー!
急いで倉庫内の収集品を適当に店に放り込んでなんとか渡航費GET…。
しかし、いつも所持金ギリギリなんですよね。お金は計画的に使いましょう。ね!ね!


そんなこんなで早速ダンジョン突入。数の暴力でさくっと1Fを通過します。
d0077409_17454289.jpg
やっぱり大人数だと強いね、テコン系っ!


2Fから敵が段々強くなるも、付与Cダガーやエスマ、テコンの蹴り技が炸裂っ!
(むしろCダガーが一番弱かった気がするのはきっと気のせいです。)
エスマだと5桁、テコンの蹴り技でも2k超えって…。流石ですね(=ω=;)

しかし殴リンカー部隊(2名でしたが)も負けちゃいません。
ファイトで1.7倍になった攻撃力は伊達じゃない!500とか600とか出てました。気持ちいい!w

そしてついに3F突入。皆必死でょぅι゙ょを探しますw
ほぼ1周し終えたあたりで感動の(?)遭遇!!!
ちょwww皆殴るの必死すぎwww(←1番必死だったのは内緒です☆ミ
必死すぎてSS取り忘れました(*ノωノ)

目的達成して大満足の一同。
d0077409_1844295.jpg
最後に記念撮影して解散しました。


いやー、楽しかったです。ファイトでの攻撃力底上げは魅力的ですねぇー。


ってことで、祭後に友達になった殴リンカーさんと生体1FでファイトPT結成しました♪
メンバー随時募集っぽいので、入りたいって方は「しゃーん。」までWisくださいね!

あ、あと殴リンカー友達も募集中!お気軽にWisくださいね♪

おまけ
[PR]
by sproutgirl | 2006-09-27 18:18 | イベント

ファイトPTで俺TUEEEE!@テコン系祭
これは酷い放置っぷりですね。
どうも、ここ数日で殴リンカー仲間が増えてきたしゃーんです。

経験値2倍週間のお陰で殴リンカーが77になりました♪
Fleeも目標の180を達成!(予定変更してAgi90まで振る予定です)
土星さん→カビ(時計1F)を経由して、現在はリムーバ(生体1F)叩いてます。


で、先週土曜、殴り集会参加を放棄してまで行ってきましたよ、テコン系祭っ!
初参加でしたがなかなか楽しかったですね。

テコン系職業はファイトや休息系スキルがあるため、気軽に話し掛けても大抵は嫌な顔はされず、
狩場で会えばファイトPTを組むことも多いです。そう、狩場で会えば…。

殴リンカーが狩りするような狩場には他のテコン系職業いませんよ.・゚・(ノ`)・゚・.
エスマリンカーや拳聖はもちろんのこと、エタテコンより弱いかもしれませんしね…。


まあ、そんなわけで、初の大人数ファイトPTを楽しんできましたよw

続きを読む
[PR]
by sproutgirl | 2006-09-26 12:49 | イベント


ラグナロクオンラインLoki鯖在住の殴りプリ、しゃーんの発芽っぷり観察日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
★管理人
ミクシィ


★ギルドメンバー
硝子の小箱
~ラグナロクの軌跡~

(澪夜様)
paffe-latte
(お姉だま)
食事 睡眠 カルボーディル
(レヴォルト様)


★Loki鯖の方々
闇リンゴ2個目
-dark apple II-

(リンゴ様)
*NiRaIKaNaI*
(ふめ様)
Promise Of Star
(チトセ様)
時間を無駄に
(ぐみ様)
【きり*のーと】
きんちゃく銘探偵の冒険

(うゆー様)
事物のフォークロア
(ゆず様)


★他鯖の方々
ベト液まみれな同棲生活
日記

(みえもも様)
殴りWiz生活のすすめ
(ミモレット様)


★Web拍手

応援されるとやる気が出るかもしれないね?
一言コメントもヨロシク!


このページはリンクフリーです。
ただし気付き次第相互リンクさせて頂きますのでご了承ください。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カウンター