ファイトPTで俺TUEEEE!@テコン系祭
これは酷い放置っぷりですね。
どうも、ここ数日で殴リンカー仲間が増えてきたしゃーんです。

経験値2倍週間のお陰で殴リンカーが77になりました♪
Fleeも目標の180を達成!(予定変更してAgi90まで振る予定です)
土星さん→カビ(時計1F)を経由して、現在はリムーバ(生体1F)叩いてます。


で、先週土曜、殴り集会参加を放棄してまで行ってきましたよ、テコン系祭っ!
初参加でしたがなかなか楽しかったですね。

テコン系職業はファイトや休息系スキルがあるため、気軽に話し掛けても大抵は嫌な顔はされず、
狩場で会えばファイトPTを組むことも多いです。そう、狩場で会えば…。

殴リンカーが狩りするような狩場には他のテコン系職業いませんよ.・゚・(ノ`)・゚・.
エスマリンカーや拳聖はもちろんのこと、エタテコンより弱いかもしれませんしね…。


まあ、そんなわけで、初の大人数ファイトPTを楽しんできましたよw

続きを読む
[PR]
# by sproutgirl | 2006-09-26 12:49 | イベント

しゃーんは でんせつの ぶきを てにいれた
私はついに伝説の武器を手に入れた…。
そう、お姉だまやリンゴさんも絶賛のあの武器…、

d0077409_2503055.jpg

カウンターダガー 1個獲得!!!ヽ(ー`)ノ


36M叩いて買っちゃいました(m´ω`m)
(2.5Mの借金が重く肩に圧し掛かるけどね…orz)

ということで、転職したばかりの殴リンカーに持たせてみました。
これが強いこと強いこと。属性付与との相性も抜群です(≧ω≦)
なんと言ってもほぼ全弾Criが見た目気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
もう病みつきです。ホントに当分リンカーがメインになりそうです(汗

d0077409_3144362.jpg

土精さんを叩いて68になりました


とりあえずの目標は、Flee180確保ってことで頑張ろうかと思います。
今週の殴り集会が今から楽しみだーw
[PR]
# by sproutgirl | 2006-09-06 02:45 | 殴リンカー

お姉だま…恐ろしい子!
こんにちわ。
暇がない上にこれといったネタがないしゃーんです。
ブログ更新滞ってますね…、すいません。



昨日は2つほど嬉しいことがありましたので、その報告を♪

まず1つ目。
昨日ログインして早々にWISにて溜まり場に来いとのお達しが。
頭に疑問符を浮かべながら溜まり場を覗いてみると・・・。
疎遠になってた2人が普通に話してるっ!しかも2人とも楽しそうだw
何はともあれ、2人の関係がいい方向に向かってるようで一安心です(≧▽≦)

そして2つ目。
昨日Minuitギルドに新たな仲間が加わりました。
FCASな殴り仲間であり、お姉だまのストーカーのスバルさん。
とっても走り屋です。でも寝不足&酒気帯びでの運転はやめましょうね?
夢はお姉だまとケコーンすることだそうです。お姉だま人気だねっ!



昨日はそんなお姉だまの夫候補とニブルでデートしてきました~♪
すいません…はっきり言って中型チェインだけじゃ殲滅力不足です…orz
夜遅かったので30分程度でしたが、楽しかったですw
また行きましょう、いつでも誘ってくださいまし(*^ー゚)b



今日の話題の中心はお姉だまですね。
タイトルの通り、お姉だまは恐ろしい子です。
何が恐ろしいかって?










ブログ更新停止してるのにアクセス倍増してる件










何が起こったのかわからなかったよ…。アクセス解析見てやっと納得。
pafelate.exblog.jpからの接続が多いっΣ(゚口゚;)三(;゚口゚)!?
いつの間にリンクが!そしてリンク貼られただけでこのアクセス数!
ちなみにリンゴさんやひよこぶらさんふめさんに相互リンク貼ってもらった時の約3倍
さすがお姉だま…。お姉だまの人気に嫉妬です(>ω<;)
リンゴさんが尊敬するならお姉だまにしなさい、といった理由が今ごろわかったとです…。
[PR]
# by sproutgirl | 2006-08-28 17:55 | ギルド


ラグナロクオンラインLoki鯖在住の殴りプリ、しゃーんの発芽っぷり観察日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
★管理人
ミクシィ


★ギルドメンバー
硝子の小箱
~ラグナロクの軌跡~

(澪夜様)
paffe-latte
(お姉だま)
食事 睡眠 カルボーディル
(レヴォルト様)


★Loki鯖の方々
闇リンゴ2個目
-dark apple II-

(リンゴ様)
*NiRaIKaNaI*
(ふめ様)
Promise Of Star
(チトセ様)
時間を無駄に
(ぐみ様)
【きり*のーと】
きんちゃく銘探偵の冒険

(うゆー様)
事物のフォークロア
(ゆず様)


★他鯖の方々
ベト液まみれな同棲生活
日記

(みえもも様)
殴りWiz生活のすすめ
(ミモレット様)


★Web拍手

応援されるとやる気が出るかもしれないね?
一言コメントもヨロシク!


このページはリンクフリーです。
ただし気付き次第相互リンクさせて頂きますのでご了承ください。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カウンター