人気ブログランキング | 話題のタグを見る


誰もいない…今のうちに…。
|ω・)コソコソ
(・ω・`)三(´・ω・)キョロキョロ
(´・ω・)っペタペタ
誰もいない…今のうちに…。_d0077409_1312867.jpg
|ミサッ


こんにちわ、ひっそりこっそり結婚式挙げてきました、しゃーんです。

私の殴リンカーとスバルさんの♀Sageとの結婚式です。
予てから計画していたのですが、

・そろそろ公平が組めなくなる
・ペアで出かけてもスバルさんを守りきれない
・お互い資金的に余裕が出てきた

以上の理由で、急遽予定を繰り上げ、こっそり結婚式を挙げることになりました。

誰もいない…今のうちに…。_d0077409_13152991.jpg
その場にいたオーラアサさん&プリさんのお二人も一緒に挙式を。
おめでとうございます~♪

誰もいない…今のうちに…。_d0077409_1355150.jpg
そんなこと言っちゃらめぇ!


そんなこんなで新婚旅行に出発です。
誰もいない…今のうちに…。_d0077409_13552415.jpg
まずは溜まり場でパシャリ☆

適当にぶらぶら(らぶらぶ?)し、プロ南臨時広場へ移動。
おめでとーという祝福の言葉や、ブレス・IA等を沢山いただきました。ありがとうございます♪

その後、モロクまで歩いて旅行しようかー話に。
でもこれは失敗…あの移動速度でモロクまでは遠いです…。

誰もいない…今のうちに…。_d0077409_13562487.jpg
途中ひよこぶたさんに会いました。ご主人さまは迷子だそうです(´・ω・`)

30分くらいかけてやっとモロク到着。
北カプラ周辺を溜まり場としている方たちに拉致祝福歓迎され、旦那弄りが始まりました。
皆さん初対面なのに心置きなく弄っていただけたようで.・゚・(ノ∀`)・゚・.

そんなこんなで1時間経過。結婚後初の狩りはPD4Fに出かけました。
Sage魂&カアヒの付与で、TUEEEEE&KATEEEEEな奥様。
旦那の立場がありませんでした(´・ω・`)

予想以上にFCASSage&殴リンカーの組み合わせはいいようです。
今後の狩りが楽しみで仕方ありませんw
by sproutgirl | 2006-09-29 13:51 | 殴リンカー
<< デスペナオンライン 続・ファイトPTで俺TUEEE... >>


ラグナロクオンラインLoki鯖在住の殴りプリ、しゃーんの発芽っぷり観察日記

by sproutgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
★管理人
ミクシィ


★ギルドメンバー
硝子の小箱
~ラグナロクの軌跡~

(澪夜様)
paffe-latte
(お姉だま)
食事 睡眠 カルボーディル
(レヴォルト様)


★Loki鯖の方々
闇リンゴ2個目
-dark apple II-

(リンゴ様)
*NiRaIKaNaI*
(ふめ様)
Promise Of Star
(チトセ様)
時間を無駄に
(ぐみ様)
【きり*のーと】
きんちゃく銘探偵の冒険

(うゆー様)
事物のフォークロア
(ゆず様)


★他鯖の方々
ベト液まみれな同棲生活
日記

(みえもも様)
殴りWiz生活のすすめ
(ミモレット様)


★Web拍手

応援されるとやる気が出るかもしれないね?
一言コメントもヨロシク!


このページはリンクフリーです。
ただし気付き次第相互リンクさせて頂きますのでご了承ください。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カウンター