人気ブログランキング | 話題のタグを見る


+10イクステンディッドソードメイス1個獲得。
+10イクステンディッドソードメイス1個獲得。_d0077409_128216.jpg
やっちゃった…w

+10のソードメイスが運良く5Mで手に入ったため、先週買い取っておいた隠者cを指してしまいましたw
こんなネタ武器見たことない!これは一生物の宝物になるでしょう。

ということで早速使用感を検証に行ってきましたw


場所はニブル谷にて。
Strブレス補正込み90に塩をかけてひたすら殴りっ!

流石に通常ダメは+9THdチェインに比べたら明らかに低いです。
概ね3割~4割り減と行ったところでしょうか。まあ目を瞑れる範囲だとは思います。

問題はソニックブローの発動率とダメージですね。
発動率は…そうですねぇ、体感的に5~10%くらいだったと思います。
ダメージは…
+10イクステンディッドソードメイス1個獲得。_d0077409_13954.jpg
+10イクステンディッドソードメイス1個獲得。_d0077409_1392021.jpg
+10イクステンディッドソードメイス1個獲得。_d0077409_1393431.jpg

こんな感じでした。
今まで黄色数字って出したことなかったので、ちょっと憧れてたのもあって、4桁ダメは気持ちがよかったですw
ちょっとネタ武器にしておくには勿体無いので、たびたび普通の狩りに飽きたら持ち出そうと思いますw
by sproutgirl | 2006-11-20 01:41 | 殴りプリ
<< ケイ兄さん、発酵おめ!(これで... アクセス解析 >>


ラグナロクオンラインLoki鯖在住の殴りプリ、しゃーんの発芽っぷり観察日記

by sproutgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
★管理人
ミクシィ


★ギルドメンバー
硝子の小箱
~ラグナロクの軌跡~

(澪夜様)
paffe-latte
(お姉だま)
食事 睡眠 カルボーディル
(レヴォルト様)


★Loki鯖の方々
闇リンゴ2個目
-dark apple II-

(リンゴ様)
*NiRaIKaNaI*
(ふめ様)
Promise Of Star
(チトセ様)
時間を無駄に
(ぐみ様)
【きり*のーと】
きんちゃく銘探偵の冒険

(うゆー様)
事物のフォークロア
(ゆず様)


★他鯖の方々
ベト液まみれな同棲生活
日記

(みえもも様)
殴りWiz生活のすすめ
(ミモレット様)


★Web拍手

応援されるとやる気が出るかもしれないね?
一言コメントもヨロシク!


このページはリンクフリーです。
ただし気付き次第相互リンクさせて頂きますのでご了承ください。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カウンター